<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月22 日

これもひとつのげんざいしんこうけいとしてとらえる必要がある。いまをのがすと機会はおとずれないかもしれない


さてと、購入したCDのレビュー! まず1枚目わ…
アーチスト「aSaKO」
タイトル「CHAPTER ONE JAP-HARDCORE FOUNDATION」
ジャンルはハッピーハードコア系ミックスです


0922


このDJ aSaKO氏のミックスCDは以前買ったことがあったんですが
明るめな曲のセレクトで、且つハードなミックスがされており
なかなか聴きやすかった覚えがありますです↓これ。
「THE EDGE OF HARDCORE vol.3”-RAINBOW SCHOOL BUS MIX」

そして今回も、うむ〜、これまた聴きやすいCDですね!
ガッツリ聴かせてくれます。ネタモノハピコア好きなら尚の事キカネバー!

このCDはネタがヤバイですね。ネタ曲つかいまくり!!
鬼束○ひろ、ユニコー○、ゼビウス(FC)、うる○やつら、ダースベーダーテーマ
ふしぎの海のナ(ryなどなど他洋楽モノもありーのってかんじで。
爆音轟音で聴くしかっ!!

投稿者:ペコリ
at 18 :27| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=15049

◆この記事へのコメント:

※必須